クリスティン・ベル、フィアンセのファッションに不満?

ハリウッドニュース / 2012年10月16日 19時40分

クリスティン・ベル、自分らしいファッションをチョイス (c)Hollywood News

女優クリスティン・ベルが、婚約者で俳優のダックス・シェパードのファッションのこだわりについてコメントをしていました。

誰でもパートナーのファッションを自分好みにしたいと思うものですが、クリスティンは「彼はもう何年も何年も同じスタイリングなの。それにすごく選り好みが激しい。でもいつも格好よく着こなすの。だから私は文句が言えないのよ。彼も私のスタイリングにはアドバイスなんてしないわ。だって彼のアドバイスになんて興味ないもの」と、ゴシップサイト「ピープル」にてコメントをしていました。

ずっとスタイリングが変わらないダックスに対し、ここ何年かでファッションへの考え方が変わったというクリスティンは、「昔はトレンドについていくことばかり考えていたわ。でも、今は自分が何を好きなのかがわかったし、自分で見つけて自分で買えばいいってことがわかったの。トレンディーなものは1シーズンだけじゃなくて、次のシーズンも使えそうな物を選べばいいのよ」と、クリスティン流ファッション選びを教えてくれました。

とっても堅実なクリスティン、良い奥さんになりそうですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング