マリリン・マンソン、交際わずか数週間で婚約!

ハリウッドニュース / 2012年4月17日 12時0分

祖母から受け継いだ指輪を恋人に渡したマリリン・マンソン (c)Hollywood News

過激な楽曲とパフォーマンスで知られる歌手のマリリン・マンソンが、女優で恋人のセラフィム・ウォードと婚約したことが報じられた。

2人は出会ってからわずか数週間デートを重ねた後、現地時間の4月12日にマリリンが自身の祖母から受け継いだ指輪をセラフィムに渡しプロポーズしたとのことだ。

関係者は米「ライフ&スタイル」誌にて、「マリリンからプロポーズを受けたセラフィムは、“彼のプロポーズはとても神秘的だったわ”と言っていました」と2人について語った。

セラフィムはツイッターにて、マリリンから受け取ったダイヤモンドの指輪の写真を“信じられない! (Oh My God!)”というコメントと共にアップし、「うれしすぎてまだ言葉が出ないわ!」とツイートした。

マリリンは過去にダンザー・モデルのディタ・フォン・ティースと2005年に結婚したが、2006年に破局した。そして、2010年に女優のエヴァン・レイチェル・ウッドとの婚約が報じられたが、同年に婚約を破棄している。

そんなマリリンの“神秘的”なプロポーズとは一体どのようなものだったのだろうか? 彼には普通の人にはない、女性を魅了する不思議な魅力があるのかもしれない。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング