ザック・エフロン、元恋人ヴァネッサと「愛し合っていた」

ハリウッドニュース / 2012年4月17日 17時10分

愛し合っていたヴァネッサ・ハジェンズとザック・エフロン (c)Hollywood News

俳優のザック・エフロンが、元恋人で女優のヴァネッサ・ハジェンズとは「愛し合っていた」とコメントした。

ザックとヴァネッサは、ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでカップルを演じ、私生活でも交際していたが、2010年に5年間の交際の末に破局している。

そんな2人についてザックはゴシップ誌「ピープル」に、「僕たちは愛し合っていた」と貴重なコメントをした。破局して1年4か月が過ぎたが、ザックの口からヴァネッサについてこれまでほとんど語られることはなかった。ザックはヴァネッサとの交際から前に進んでいるようだ。

現在ヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと交際中で、ザック自身も女優のリリー・コリンズや歌手のテイラー・スウィフト、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘のルーマー・ウィリスと交際の噂が流れていた。

ザックは「噂をたのしまなくちゃね。ルーマーとのは笑えなかったよ。全然おもしろくなかったね」と話している。

いろんな女性と噂になるザックではあるが、未だに本命と言える女性には出会えていないようである。ザックがヴァネッサの次に愛せる女性はいつ現れるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング