トリ・スペリング、夫の浮気について「完全に心が壊れた」とコメント

ハリウッドニュース / 2014年4月17日 12時0分

仲が良かった時のトリ・スペリングとディーン・マクダーモット (c)Imagecollect.

90年代の人気テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」で知られる女優のトリ・スペリングが、夫で俳優のディーン・マクダーモットの浮気について語った。

ディーンは昨年12月にエミリーさんという女性にカナダのトロントで関係を持ったことを暴露された。ディーンはその後、リハビリ施設に入所し、「自分が犯した失敗、家族に与えた苦痛を大変申し訳なく思っています」と謝罪していた。トリとディーンには4人の子供がいる。

トリは夫の浮気について、ゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼は私のソウルメイトだったわ。でも、彼は私の心を完全に壊してしまったのです」「どんなことが起こっても、信じられなくなるわ」と明かしている。

トリは現地時間22日から放送がスタートする自身の「True Tori」というドキュメンタリーシリーズに出演しており、この番組では浮気発覚後のディーンとの夫婦生活が映し出されているという。

ディーンへの信頼を失い、傷ついてしまったトリ。2人の関係が修復されることはあるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング