スカーレット・ヨハンソン、婚約者との言葉の壁は感じないと語る

ハリウッドニュース / 2013年12月17日 15時30分

婚約したスカーレット・ヨハンソン (c)Imagecollect.

女優のスカーレット・ヨハンソンが、婚約者でフランス人ジャーナリストであるロメイン・ドーリヤックさんについて語った。

スカーレットは昨年11月にロメインさんとの交際が発覚し、今年9月に婚約したことが明らかになった。

そんな29歳のスカーレットは子供を作ることに対し、「自分の家族がほしいわね。素敵だわ。良い時期なんてないって言うけど、それは本当だと思うわ。計画しなくてはいけないと思うわ」「たのしみにしていることよ。私は20年っていう長いキャリアがあって幸運よ。すごく多様でね。だから、家族を作ることを計画するために時間を作ることは、私にできることよ。できないとは感じないわ」と話している。

また、言葉の壁については感じないと答えており、「私は6年間スペイン語を学んでいて、フランス語にも活用できそうね。ロメインは良い英語を話すわ。でも、私たちには言葉は必要ないわ」と語った。

愛に言葉の壁は存在しないのだろう。スカーレットから素敵な報告が近々届くことを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング