ジュリアン・ハフ、アイスホッケー選手と交際

ハリウッドニュース / 2014年2月17日 15時0分

美人女優のジュリアン・ハフ (c)Imagecollect.

女優のジュリアン・ハフが、カナダ人のアイスホッケー選手であるブルックス・ライクと交際しているという。

ジュリアンは現地時間16日にカリフォルニア州のスタジオ・シティでブルックスと犬を連れて散歩しているところを目撃された。2人は仲良く手をつないでいるところを写真に収められている。

現地時間14日はバレンタインデーであったが、2人が共に過ごしたかは明らかになっていない。ジュリアンは写真共有サイト「インスタグラム」に「今日、親切なジェスチャーを知らない人にして、本当の愛を見せましょう。愛を見せましょう。愛しましょう。ハッピー・バレンタインデー!」と書いてある画像をアップ。また、ブルックスはツイッターに「ハッピー・バレンタインデー、みんな。ハッピーにしてくれる特別な誰かとみんなが過ごしていることを願っているよ」とつぶやいていた。

ジュリアンは昨年3月に有名司会者のライアン・シークレストと2年間の交際の末に破局。その後はオーストラリア人男性やアリ・サンデル監督と熱愛を噂された。

どうやらジュリアンには新しい恋人ができたようで、2人の交際が今後注目されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング