キム・カーダシアン、妊娠は奇跡だと語る

ハリウッドニュース / 2013年1月17日 16時50分

妊娠中のキム・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが、妊娠について語った。

キムは恋人で歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子を妊娠しており、現地時間15日にトーク番組「トゥデイ」に姉のコートニーと出演した。キムは「私が妊娠できたことは奇跡よ。(妹の)クロエは不妊についてとてもオープンだけど、私は自分のことに関しては話さなかったわ。私にも同じような問題があるの」と話した。

さらに「たくさんの医者が同じ(妊娠しにくい)ことを言っていたから、うれしいサプライズだったわ。反対のことが起きたんだもの」と語っている。

また、カニエとの結婚については、「私は今ある状況に満足しているの。今の生活に私たちは幸せを感じているの。私たちはもちろん、将来結婚したいわ。でも、急いでいないの」と明らかにしている。

キムは2011年10月にNBA選手のクリス・ハンフリーズと72日間の結婚生活の末に電撃離婚を発表したが、離婚は正式に成立していない。そのためカニエと結婚するとしても、離婚が成立してからになるだろう。

キムとカニエに子供ができたことは驚きであったが、妊娠はキム本人も驚いたようだ。出産予定はイギリスのキャサリン妃と同じ7月だと言われており、誕生がたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング