デミ・ムーア、3人の娘への接近禁止令が出される?

ハリウッドニュース / 2012年7月17日 15時20分

3人の娘を持つデミ・ムーア (c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、元夫で俳優のブルース・ウィリスとの間にいる3人の娘のルーマー、スカウト、タルーラへの接近禁止令を出されるかもしれないそうだ。

デミは昨年11月に6年の結婚生活の末に俳優のアシュトン・カッチャーと離婚を発表。今年1月には体調が急変し、病院に運ばれ、その後摂食障害や中毒性の問題を抱えていることからリハビリ施設に入院していた。そんな彼女は最近、娘たちとのけんかが絶えなかったという。

家族に親しい関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、「ルーマー、スカウト、タルーラは真剣にデミからの連絡を絶ち切ろうと接近禁止令を申請するつもりです」と明らかにした。

娘たちはデミに、今は話したくないと数週間前に告げたそうだが、その関係者は「デミは絶えず彼女たちに電話し、メールを送り、涙ながらのメッセージを残して電話をかけるように伝えています。そして彼女たちはそれが嫌なのです。(接近禁止令は)ちょっとやりすぎで、彼女たちにとっても簡単なことではありませんが、静かにそっとしてもらいたいのです」と語った。

仕事に復帰し、落ち着いたと思われていたデミではあるが、娘たちに接近禁止令を申請されてしまうとなると、彼女はまた精神的な打撃を受けてしまうかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング