アリソン・ミシェルカが婚約!

ハリウッドニュース / 2014年7月17日 10時0分

婚約したアリソン・ミシェルカとスティーブン・リンガー instagramより

歌手・女優のアリソン・ミシェルカが、現地時間16日に婚約したことを明かした。

現在25歳のアリソンは1年半前から映画撮影技師のスティーブン・リンガーと交際をスタート。そんなアリソンは16日に大きな指輪の写真を「インスタグラム」にアップし、「これが起きたの……7月8日」と投稿。ツイッターにも同じ写真を載せて、「素晴らしいニュースをシェアしたかったの! 素敵な愛を知ることができて感謝しているわ。#婚約」とつぶやいた。また、「インスタグラム」に「あなたの女の子であることを誇りに思うわ。この写真は初めてビッグサーに旅行に行った時のよ。#婚約」と投稿しおり、2人のツーショット写真を披露している。

アリソンはディズニーチャンネル出身で、妹のアマンダと「78violet(元Aly & AJ)」として音楽活動を行い、来日も果たした。アリソンはテレビシリーズ「Two and a Half Men」に出演し、女優としても活躍している。妹のアマンダはツイッターに、「私のスウィートな姉アリと義理の兄スティーブンのためにこれ以上幸せになれないわ! あなたたち2人をとても愛しているの。なんて素敵なカップルでしょう」とつぶやいている。

アリソンとスティーブンは結婚式をたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング