アデル、新アルバムのタイトルは「25」でツアーも行う?

ハリウッドニュース / 2014年7月17日 13時0分

イギリスの人気歌手アデル (c)Imagecollect.

歌手のアデルが、新アルバムをリリースし、ツアーを行うと噂されている。

ワールド・ミュージック・アワードの公式アカウントが、現地時間15日に「アデルが新アルバム『25』をリリースしたあとに2015ツアーを行うと認めました」とツイートしたそうで、彼女が音楽活動を正式に再開したと伝えられた。しかし、現在そのつぶやきは削除されており、代理人は音楽誌「ビルボード」に事実ではないと伝えている。

しかし、アデルは今年5月5日の26歳の誕生日にツイッターに、「バイバイ、25……今年、また会いましょう」とつぶやいていたことから、新アルバムをリリースすると噂になっていた。アデルは2011年にアルバム「21」をリリースし、大ヒットを記録。第54回グラミー賞で6部門を受賞した。また、映画『007 スカイフォール』(12)の主題歌「スカイフォール」で第85回アカデミー賞の歌曲賞を受賞。私生活では2012年に経営者のサイモン・カネッキ氏との間に男の子を出産している。

ファンにとってはぬか喜びとなってしまったが、アデルからアルバムリリースの発表が近々あることを期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング