キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの間に第1子を出産

ハリウッドニュース / 2013年6月17日 9時10分

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、女の子が誕生 (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが現地時間15日、歌手のカニエ・ウェストとの間に第1子を出産した。

キムはロサンゼルスの病院で女の子を出産。カニエは出産に立ち会っていたという。予定より5週間早い出産となったが、自然分娩だったそうで、母子ともに健康だとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

関係者は生まれた女の子について「彼女は暗めの髪の色です。キムにそっくりですよ」と明かしている。また、子供の名前はまだ明らかになっていないが、カーダシアン一家の女の子は最初の文字にアルファベットのKが付いており、キムはKが付く名前を付けると話していたそうだ。

キムの妹でリアリティースターのクロエは、自身のツイッターに「私たちの家族に加わったこの奇跡をどう説明していいかわからないわ。ママと赤ちゃんは健康で、休養しているわ。みんなの愛に感謝しています」とつぶやいている。

少し早く子供が生まれたようだが、母子共に無事で安心である。キムにそっくりな赤ちゃんのお披露目がたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング