「新ビバヒル」のマット・ランターが結婚

ハリウッドニュース / 2013年6月17日 10時0分

マット・ランターとアンジェラ・ステイシーさんが結婚 (c)Hollywood News

テレビドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」の俳優のマット・ランターが現地時間14日、カリフォルニア州のマリブでアンジェラ・ステイシーさんと結婚式を挙げた。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「(式中に)マットはアンジェラのことを僕のすべてだと話していました」「彼女は素晴らしい日焼け肌で、髪を下の方でポニーテールにしていました」と語った。

マットの花婿付き添い人の1人にはモデルのジャスティン・ガストンがいたそうで、彼はギターで歌を披露したという。また、アニメ版の『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』(08)でアナキン・スカイウォーカー役を務めたことのあるマットは大の『スター・ウォーズ』ファンだそうで、式場にはストーム・トルーパーの格好をした人々もいたという。関係者は「結婚パーティーが始まると、『スター・ウォーズ』のテーマ曲が流れました」「司会者はマットとアンジェラを『はるか彼方の銀河系から、ランター夫婦を紹介します』と言っていましたよ」と明かしている。

マットとアンジェラさんは現地時間16日から新婚旅行に出発するそうだ。

かなり素晴らしい結婚式となったようで、2人にとって一生に残る素敵な思い出となったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング