ケイト・モス、「プレイボーイ」誌の60周年記念号でトップレスを披露か?

ハリウッドニュース / 2013年6月17日 11時0分

まだまだ現役! トップモデルとして活躍するケイト・モス (c)Hollywood News

39歳の人気モデルであるケイト・モスが来年の1月に発行される「プレイボーイ」誌の60周年記念号でトップレスのヌードを披露するという噂が出ている。

「ザ・サン」紙によると、彼女はロンドンで人気ファッション写真家コンビ「マート&マーカス」によるトップレスヌード写真の撮影に臨むようだ。成人向けの娯楽雑誌「プレイボーイ」誌は、1953年の12月に実業家であるヒュー・へフナーによってシカゴで創刊され、現在では世界中で発行されている。

ケイトが撮影でヌードを披露するのはこれが初めてではない。16歳の時に「カルバン・クライン」の広告で初めてトップレスになった彼女は、最近ではジュエリーブランド「デヴィッド・ヤーマン」やセルフタンニング製品で人気のコスメブランド「サントロペ」の広告のためにヌードでの撮影をしているのだ。

過去にはタブロイド紙にコカインを吸っている写真を掲載され、世間を騒がせたことがあるケイトだが、39歳になってもその美貌は衰えていない。「プレイボーイ」誌の男性ファンだけでなく、ケイトの女性ファンも、彼女の美しいヌードに魅了されること間違いなしだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング