アシュトン・カッチャー、長かった髪を切ったのはイエス・キリストのため

ハリウッドニュース / 2012年3月17日 9時40分

髪型がイエス・キリストのようだった? アシュトン・カッチャー (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーが、長かった髪を切ったのはイエス・キリストのその象徴的なルックスを彼に返したかったからだとジョークを言っている。

現在アシュトンは、俳優のチャーリー・シーンが以前出演していた米人気コメディー番組「チャーリー・シーンのハーバー★ボーイズ」に後任として出演しており、そこで億万長者の役柄を演じていることから髪を伸ばしていたという。

アシュトンは髪を切った理由についてテレビ映像の祭典「ペイリー・フェスト」で、「イエスが彼のイメージを取り戻したかったんだ。だから、彼にあげたんだよ」とジョークを言った。

さらに「見た目がホームレスみたいだったから、結構たのしんでいたんだ」とまた冗談を言うと、同番組の共演者のジョン・クライヤーが、「人々は彼に小銭をあげるんだ」とジョークで返している。

アシュトンのちょっとルーズな髪型は結構似合っていた。そんな彼の髪型が見られなくなるのは惜しいが、髪を切ってさっぱりした彼がこれから見られるのもたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング