ジェシカ・アルバ、黒コートを主役にしたスタイリッシュなデニムコーデ

ハリウッドニュース / 2013年3月17日 16時45分

ジェシカ・アルバ、黒コート&デニムは明るめストールで軽やかさをプラス (c)Hollywood News

ジェシカ・アルバが、現地時間3月6日に娘オナーちゃんと一緒にロサンゼルス空港でキャッチされました。

かっこいいママコーデで姿を見せたジェシカは、黒コートを主役にしたエアポートスタイルです。娘のオナーちゃんと揃って黒コートを取り入れ、母娘コーデを実践していました。
ジェシカは、ストレートデニム×ホワイトTシャツに黒コートを羽織って、スタイリッシュに仕上げています。黒コートは、カジュアルコーデにプラスするだけでラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。

足元には、Rag & Bone[ラグ・アンド・ボーン]の黒のショートブーツをチョイス。ブーツとのバランスに配慮して、ストレートデニムをロールアップしています。コーデに華を添えている羽模様のストールは、Zadig&Voltaire[ザディグ&ヴォルテール]のものです。

黒のPコートに、明るめの柄ストールをプラスしたことでコーディネートに軽やかなメリハリがつきますね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング