ニコール・シャージンガー、ルイス・ハミルトンとついに婚約か?

ハリウッドニュース / 2014年3月17日 16時30分

ニコール・シャージンガーとルイス・ハミルトン、システィーナ礼拝堂にて instagramより

「プッシーキャット・ドールズ」のリードシンガーであるニコール・シャージンガーが、F1レーサーのルイス・ハミルトンと婚約したという。

ニコールとルイスは昨年7月に5年以上の交際の末に破局したが、8月に復縁したことが伝えられた。そして、2人が最近婚約したと「デイリー・スター」紙は伝えている。ルイスは1か月の間に3回プロポーズしたが、ニコールは4回目でようやく「イエス」と返事したそうだ。

ルイスの友人は「ルイスはこのニュースを知られないように一生懸命隠しました。しかし、彼は間違いなく喜んでいます」と語った。ルイスは先日写真共有サイト「インスタグラム」にヴァチカンにあるシスティーナ礼拝堂でニコールと写る写真をアップして、「素晴らしい日だった。システィーナ礼拝堂ですごく謙虚な気持ちになるよ。それから、僕のワイフィーもいるよ」とコメントしていた。ワイフィーは結婚を考える女性に対してよく使われる言葉である。

また、その友人は、「彼はひざまずいて、ニコールは承諾しました」「スイスで一緒に住む予定で、ルイスがレースの時は2人で一緒に行く予定です」「もちろん、彼女のキャリアが少し二の次になりますが、彼女は彼をサポートする準備ができています」と語っている。

どうやら長い交際を経て、ニコールとルイスは婚約したようである。2人からの正式な発表を待ちたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング