『ターミネーター3』主演俳優ニック・スタールが行方不明

ハリウッドニュース / 2012年5月17日 12時20分

行方不明となっている俳優ニック・スタール (c)Hollywood News

『ターミネーター3』(03)でジョン・コナー役を演じた32歳の俳優ニック・スタールが行方不明になっていることが明らかになった。

ニックの妻であるローズ・マーフィーさんは5月14日に、ロサンゼルス市警察に行方不明者届を提出した。最後に彼女が彼を見たのは5月9日なのだという。

ゴシップサイト「TMZ」によると、ニックは薬物中毒になっていたようで、ロサンゼルスのダウンタウンにあるスラム地区「スキッド・ロウ」を徘徊する姿が何度か目撃されたようだ。「スキッド・ロウ」は、ホームレスや薬物中毒者が多く、殺人や強盗などの犯罪多発地区として知られている。ニックがそこで何らかの犯罪に巻き込まれた可能性が高いといわれている。

ニックは2009年にマーフィーさんと結婚をし、2人の間には2歳の娘がいる。ニックとマーフィーさんは今年の1月から別居をしており、2月にマーフィーさんはニックがドラッグを使用している可能性があると警察に届け出ていた。

ニックは、12歳でメル・ギブソン主演の映画『顔のない天使』(93)に出演して以来、『イン・ザ・ベッドルーム』(01)や『シン・シティ』(05)などのさまざまな映画で素晴らしい演技を披露してきた。映画『BULLY ブリー』(01)で共演した、同じく子役出身の俳優ブラッド・レンフロさんは25歳という若さでヘロインの過剰摂取で亡くなっている。ニックの安否が心配だ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング