マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーとの熱いキスを写真に収められる

ハリウッドニュース / 2014年11月17日 16時0分

大学のフットボールの試合を観戦していたパトリック・シュワルツェネッガーとマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

21歳の歌手・女優のマイリー・サイラスが、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの21歳の息子でモデルのパトリック・シュワルツェネッガーとキスをしているところを写真に収められた。

マイリーとパトリックは今月初めに熱愛が伝えられ、現地時間13日に2人が「ロサンゼルス・メモリアル・コロシアム」で行われた南カリフォルニア大学対カリフォルニア大学バークレ校のフットボールの試合を観戦しているところを目撃された。そして、そこで2人が抱き合ってキスをしているところを写真に撮られており、2人はたのしそうに寄り添っていた。

目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らはとてもいちゃついていて、カップルのようでした」「彼女は社交的で、彼の友人とも話していました。彼女が傲慢ではないのが分かるので、良かったですよ」と話している。

また、2人は現地時間14日と現地時間15日にもディナーをし、15日はウエスト・ハリウッドの「Mr. Nice Guy」で友人たちと一緒にいたそうだ。別の関係者は「彼女は喜びに満ち溢れていました。彼女は彼の横にいて、とても幸せそうでしたよ」「彼は間違いなく同じ気持ちで、彼女から目が離せられません」と語った。

さらに関係者は「マイリーがリアム(・ヘムズワース)やほかのボーイフレンドたちと一緒にいるのを見てきましたが、正直、彼女が恋をしてこんなに幸せそうなのは見たことがありません」「ただの恋以上ですよ。彼らはお互いに深く恋に落ちているようです」と明かしている。

マイリーは昨年9月に俳優のリアム・ヘムズワースと破局。2人は婚約していた。

マイリーはリアムとの破局からついに真剣に交際できる相手を見つけたようである。マイリーとパトリックの恋に今後も注目が集まるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング