ジェニファー・アニストン、「婚約したのよね?」の質問で番組中に涙

ハリウッドニュース / 2012年10月17日 14時20分

ジェニファー・アニストン、婚約報告は涙で (c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、司会者に「婚約したのよね?」と聞かれて感極まって涙したことが話題となっている。

ジェニファーは今年8月に俳優のジャスティン・セローと婚約した。ジェニファーは先日トーク番組「E!Entertainment’s Chelsea Lately」に出演し、友人で司会者のチェルシー・ハンドラーに「婚約したのよね?」と聞かれ、「イエス」と答えた。

それを聞いた観客は大歓声で祝福し、ジェニファーは満面の笑みを浮かべたが感激して涙をこらえる表情を見せた。チェルシーは「あなた、幸せでしょう?」と尋ねるとジェニファーは「私はただ……」と声を詰まらせた。チェルシーは続けて「彼は最高の男性よ。あなたたちは最高のカップルよ。本当にうれしく思うわ」とコメントした。ジェニファーは手で涙をぬぐっていた。

ジェニファーは俳優のブラッド・ピットと結婚をしていたが、彼が女優のアンジェリーナ・ジョリーと不倫をして、2005年に離婚している。チェルシーはそれ以後アンジェリーナを批判し続けていることで有名である。

ハリウッドの大スキャンダルとなった元夫ブラッドの不倫・離婚を乗り越えて、幸せを掴んだジェニファーの涙を見て、視聴者も思わずもらい泣きしたのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング