アレッサンドラ・アンブロジオ、約2億円の豪華ブラジャーを着用することが決定

ハリウッドニュース / 2012年10月17日 12時10分

アレッサンドラ・アンブロジオ、2010年のファッションショーにて (c)Hollywood News

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオが、今年の12月4日に行われる人気女性用下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のショーで250万ドル(約2億円)のブラジャー「ファンタジー・ブラ」を付けて登場することが明らかになった。

毎年行われる同ファッションショーで、この名誉ある高額ブラジャーを誰が着用するかで話題となるが、アレッサンドラは今年5月に第2子を出産してわずか3週間後にこのブラジャーを着用する話を受け取ったという。

アレッサンドラはゴシップ誌「ピープル」に「私はただ叫びたかったわ」と喜びを語った。さらに「でも、嘘はつかないわよ。私はとても心配だったの」「母親モードに入っていたから」と明かしている。

この高額ブラジャーは英・ロンドンのジュエラーによって手掛けられ、紫水晶、サファイヤ、ルビーとダイヤモンド(中心に取り外し可能な20カラットのホワイト・ダイヤモンド付き)、マッチングベルトと5200個以上の宝石が付いている。

アレッサンドラはさらにこのブラジャーについて、「私にパーフェクトよ」「私のために作られた感じね。とてもロマンチックよ」「私はこの瞬間をずっと待っていたの」とショーに向けて意気込みを語った。

産後のエクササイズで元の完ぺきな体形に戻したアレッサンドラが、豪華なブラジャーと共にショーに戻ってくるのが待ち遠しい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング