マイリー・サイラス、正式にリアム・ヘムズワースと婚約破棄

ハリウッドニュース / 2013年9月17日 9時30分

今年8月のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース (c)Imagecollect.

歌手・女優のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースが、婚約を破棄したことが分かった。

20歳のマイリーと23歳のリアムは映画『ラスト・ソング』(10)の共演がきっかけで交際に発展し、昨年5月に婚約した。しかし、今年に入り、破局の噂が絶えず、とうとう代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が婚約を破棄したことを認めた。

関係者は「リアムとマイリーは完全に終わり、破局しました」「彼女は彼と何も関わりたくありませんし、リアムもそうです」と話している。

また、リアムが今年2月に噂された女優のジャニュアリー・ジョーンズに最近再びアプローチしていたとも噂されているが、それが婚約破棄の理由かは分からない。さらに、過激な言動や行動が多くて話題となっているマイリーに、リアムが嫌になったという噂もあったが、それが理由なのかも分からない状況である。

マイリーとリアムの若いカップルの間に何があったのか、ファンは気になるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング