ビヨンセ、コンサート中にファンにステージから降ろされる

ハリウッドニュース / 2013年9月17日 10時30分

世界の歌姫のビヨンセ (c)Imagecollect.

歌手のビヨンセが、現地時間15日にブラジルのサンパウロでコンサート中にファンに引っ張られて、ステージから降ろされたことが話題となっている。

ビヨンセはこの日、大勢のファンの前でヒット曲「Irreplaceable」を熱唱していた時に、サービスでファンに近づいて、しゃがんだのだが、1人の男性客が身を乗り出して、彼女の上半身を掴み、そのまま観客の方へ引っ張ってステージから降ろしてしまったのである。すぐにセキュリティーがビヨンセを連れ戻し、彼女はそのまま歌を続けたのである。ビヨンセは歌い終えると男性に向かって「大丈夫よ、大丈夫」と言って、男性と握手をし、「私も愛しているわ」と声をかけていた。会場は「ビヨンセ」コールで熱狂した。この様子はコンサートに来ていたファンによって撮影されており、動画サイトYou Tubeにアップされている。

ビヨンセは以前、コンサート中にファンにおしりを叩かれたことがあるほか、同じくコンサート中に髪の毛が巨大扇風機に巻き込まれてしまったことがある。

コンサートはハプニングが多いが、ビヨンセは動揺しないほど経験を積んで強くなったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング