ザック・エフロンが得意のブラはずしのテクを披露

ハリウッドニュース / 2012年4月18日 10時55分

女性からブラをはずすのが得意のザック・エフロン (c)Hollywood News

ザック・エフロンがテレビのトーク番組に出演し、見事なブラはずしのテクニックを披露した。

ザックは主演映画『一枚のめぐり逢い』(6月16日日本公開)のプロモーションのために、トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演した。ザックが同映画での海兵隊員役を演じるための役作りについてひととおり話し終えると、とつぜん司会者のジミーが、「君が女性のブラをはずすのが得意だと聞いたんだけど、僕もなぜだか得意なんだ」と言い、どちらが早くブラを外せるかザックに勝負を挑んだ。

ザックは同映画のプロモーションでオーストラリアのテレビ番組に出演した際に、片手でいとも簡単にブラをはずすテクを披露しており、それが話題になっていたのだ。

ジミーは、ブラを何枚も着けた、番組のセキュリティーである大柄な男性2人を登場させ、すべてのブラをさきにはずしたほうが勝ちという勝負を提案した。この勝負を受けたザックは、「女の子よりも大きいなあ」と笑いながら、セキュリティーの男性を正面から抱きしめてつぎつぎにブラをはずしていき、さらにはジミーがてこずっていたブラをもはずし、圧勝したのであった。

最近のザックは、『ロラックスおじさんの秘密の種』(10月日本公開)のプレミアのレッドカーペットでコンドームをポケットから落とすというハプニングを起こし、さらにはブラはずしのテクを披露するなど、実は大人の男性を自ら演出しているのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング