レディー・ガガ、稼いだお金は「一切使っていない」

ハリウッドニュース / 2012年4月18日 19時10分

稼いだお金を一切使っていないレディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、稼いだお金は一切使っていないと話している。

ガガは昨年6月に経済誌「フォーブス」が発表した30歳未満の歌手の長者番付にて、9000万ドル(約73億3000万円)でダントツの1位を獲得している。2位のジャスティン・ビーバーの5300万ドル(約43億1000万円)を大きく離した。

そんなガガはゴシップ誌「US」のインタビューで、「私はお金のためにこの業界に入ったわけではないわ。だから、お金を使わないの。でも、幸せよ。破産もしないわ。実際にお金を一切使っていないの」と語った。

さらに「おもしろいのが、私のマネージャーが『クレジット・カードを無くしたの? カードを折ったの? 無くしたの?』って電話がよく来るの。それで、彼は『何でお金を使わないの?』って聞くのよ。だって、私はお金を使わないの。お金にクレイジーにはならないわ」と話している。

ガガは人気になる6年前から住んでいるアパートに今でも住んでいると明かしており、世界の歌姫のガガではあるが、お金に対して傲慢になることはなく、いつも謙虚な気持ちでいるようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング