ロックスターの美しすぎる娘たちをご紹介

ハリウッドニュース / 2013年8月18日 12時45分

フィル・コリンズの美人娘! リリー・コリンズ (c)Hollywood News

ロックスターたちは妻は美女ばかり…。今回は、そんな血を継いだロックスターの美人娘たちを紹介します。

『白雪姫と鏡の女王』(12)で白雪姫を演じて話題になったリリー・コリンズは、プログレッシブ・バンド「ジェネシス」の一員として、またソロでも数々の大ヒットを飛ばしたフィル・コリンズの娘です。リリーは、テイラー・ロートナーと交際しており、さらにザック・エフロンとも噂になるなどハリウッドの人気俳優も魅了しています。

モデルのジョージア・メイ・ジャガーは、ローリング・ストーンズのミック・ジャガーとモデルのジェリー・ホールの娘。洗練された美しいルックスとスラっと引き締まったスタイルのジョージアは、弱冠21歳にしてシャネルやヴェルサーチの広告に登場するなど世界でも有数の若手モデルと言えます。

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』(11)で注目を浴びた24歳の女優のゾーイ・クラヴィッツは、レニー・クラヴィッツと女優のリサ・ボネットの娘。ゾーイは、同作で共演したマイケル・ファスベンダーや、ベン・フォスター、ペン・バッジリーと交際していたことでも知られています。

27歳のシンガーソングライターのアレクサ・レイ・ジョエルは、ビリー・ジョエルとスーパーモデルのクリスティ・ブリンクリーの娘。この”レイ”というミドルネームはビリーの憧れの存在レイ・チャールズにあやかったものだそうです。

これだけの美人娘を持てば、ロックスターたちも鼻が高いこと間違いなしです!【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング