ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年8月18日 9時30分

熱愛を噂されるジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン (c)Imagecollect.

女優のジェニファー・ローレンスが、「コールドプレイ」のボーカルのクリス・マーティンと熱愛を噂されている。

ジェニファーが出演している映画『ハンガー・ゲーム2』(13)のサウンドトラック「Atlas」を手掛けた「コールドプレイ」。ジェニファーはニューヨークで行われた彼らのコンサートにいるところを先日目撃された。

クリスはコンサート中に『ハンガー・ゲーム』の話をし、ジェニファーのいるVIP席に投げキッスをしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ジェニファーとクリスは先月初めにイギリスのロンドンで行われた同バンドの公演のアフターパーティーにも参加していたという。

関係者はジェニファーが「コールドプレイ」が大好きで、いつもクリスをかっこいいと思っていたと明かしている。

ジェニファーは今月初めに俳優のニコラス・ホルトと破局したことが伝えられ、一方のクリスは今年3月に女優のグウィネス・パルトローと離婚することを発表していた。

24歳のジェニファーと37歳のクリスの恋は真剣な交際へと進んでいくだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング