ラッセル・ブランド、またしてもモデルと熱愛

ハリウッドニュース / 2012年12月18日 15時5分

恋の噂が絶えないラッセル・ブランド (c)Hollywood News

イギリスのコメディー俳優のラッセル・ブランドが、オーストラリア人モデルで音楽番組「MTV」のプレゼンターであるケイト・ペックと熱愛中だという。

ラッセルは自身のコメディーショー「I Am A Walrus」のツアーでオーストラリアに滞在していた最中の先月29日に行われたARIAミュージック・アワードでケイトと知り合ったそうだ。その後何度も2人はパーク・ハイアット・ホテルで目撃されている。

関係者は「ザ・サン」紙に「彼らは情熱的な時間をたのしんでいます。いつもおしゃれなパーク・ハイアットにいましたね」「彼がシドニーを離れても、まだ連絡を取っています」と明らかにした。

ラッセルは昨年末に歌手のケイティ・ペリーと離婚を発表し、今年になってヨガクラスの女性やスタイリスト、モデルや「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルなど数多くの女性と噂になっている。

女性との噂が絶えないラッセルではあるが、今後ケイトとの恋は続くのだろうか? ラッセルは来年も多くの女性と噂になりそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング