M・サイラス、T・スウィフトとどちらが真の尻軽女かを比較されて喜ぶ

ハリウッドニュース / 2012年12月18日 17時55分

1人の男性を深く愛するマイリー・サイラス (c)Hollywood News

女優・歌手で20歳のマイリー・サイラスと歌手で23歳のテイラー・スウィフトのどちらが真の尻軽女か比べる画像が話題となっている。

この画像はゴシップサイト「E!ニュース」のチーフであるケン・ベイカーが写真共有サイト「インスタグラム」に載せたもので、マイリーの写真の横に「毎日スラ○ト(ふしだらな女)やビ○チ(尻軽女)と呼ばれる。同じ男性と3年以上も一緒にいて、婚約もしている」とコメントしてあった。

一方のテイラーの画像の横には「スウィートで、エレガントで、刺激的だと言われている。3年間の間に13人以上の男性と交際している」と綴られていた。

マイリーはティーンのアイドルでありながら、露出の高い服を着たり、男性器の形をしたケーキと写真を撮ったりして批判をされているが、俳優のリアム・ヘムズワースと今年5月に婚約した一途な女性なのである。また、テイラーは純粋でフェミニンな印象が強く、若い女性のお手本として人気であるが、俳優のテイラー・ロートナー、ジェイク・ギレンホール、歌手のジョン・メイヤーなど有名セレブと噂になり、現在は大人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際中である。

マイリーはこの画像に対し、「はは。笑えるんだけど。ありがとう、私を笑顔にしてくれて。(笑顔が)必要だったわ。愛しているわよ」「私が20歳で婚約していて、1人の人をこんなに愛しているのに人々が私をふしだらな女なんて呼ぶなんてアホよ」とつぶやいている。また、この画像を見た人々は「納得」「本当だよね」「テイラーのファンだけど、これには納得」、(テイラーのファンだから)「ケン・ベイカーは好きになれない」といったコメントを残している。

マイリーの派手な行動ばかりが目立ってしまうが、彼女は恋愛面ではとても一途で尻軽女とは遠い存在である。テイラーのように恋人がすぐにできることが尻軽女というわけではないが、マイリーは人々に根拠も無しに尻軽女と言われるのが嫌だったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング