セレーナ・ゴメスが涙? テイラー・スウィフトの誕生日会でJ・ビーバーについて言及か

ハリウッドニュース / 2014年12月18日 9時40分

ジャスティン・ビーバーと交際していたセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトの誕生日会で涙を流していたという。

セレーナは歌手のジャスティン・ビーバーと復縁と破局がたびたび伝えられてきて、現在は2人とも恋人がいないことを認めている。

しかし、現地時間13日に25歳の誕生日を迎えたテイラーの誕生日会に来ていたセレーナはかなり感情的になっていたと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしている。関係者は「彼女は『誰も私を理解してくれないの! 私のボーイフレンドでさえも理解してくれないわ!』と叫んでいました」と話している。パーティーに来ていたゲストはセレーナのことをじっと見ていたそうだ。

ニューヨークのテイラーの自宅で行われたパーティーにはほかに歌手のビヨンセとジェイ・Zの夫婦、歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク、モデルのカーリー・クロス、歌手のサム・スミス、俳優のアンセル・エルゴート、タレントのケリー・オズボーン、男性グループ「ファイブ・セカンズ・オブ・サマー」、女性グループ「HAIM」、歌手のニック・ジョナスと恋人でミス・ユニバース2012のオリヴィア・カルポ、歌手のチャーリー・エックス・シー・エックス、モデルのクリッシー・テイゲン、女優のジェイミー・キングら豪華セレブらが参加していた。

セレーナとジャスティンの間にこれまで何があったのか分からないが、彼女が彼との恋から前に進むには時間がかかりそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング