キム・カーダシアンがジェレミー・リン選手とデートする?

ハリウッドニュース / 2012年2月18日 11時45分

大人気のジェレミー・リン選手を狙っている? キム・カーダシアン (c)Hollywood News

アメリカの人気セレブであるキム・カーダシアンが、NBAのニューヨーク・ニックスに所属する台湾系アメリカ人のジェレミー・リン選手とのデートを予定しているという噂が出ている。

NBA初の台湾系アメリカ人選手である23歳のジェレミーは、その驚くべきシンデレラストーリーで、現在アメリカで最も話題になっているスポーツ選手だ。彼はハーバード大学を卒業した後にドラフトで指名されず、その後契約したNBAの2チームから解雇され、現在所属しているニューヨーク・ニックスでも解雇される寸前の選手だった。

しかし、主力選手が故障で離脱したことから、ポイントガードとして出場機会を得ると、3試合で20得点以上を上げて、チームを勝利に導いた。さらに彼は、強豪ロサンゼルス・レイカーズ相手にキャリアハイとなる38得点7アシストを上げてチームを勝利させ、彗星のようにニューヨークに現れた救世主としてアメリカ中の熱視線を浴びるようになったのだ。現在、彼のおかげでニックスは7連勝をしている。

そんなジェレミーを、離婚したばかりである31歳のキムが狙っているという噂が流れている。キムの友人がゴシップサイト「メディア・テイクアウト」に、「キムはジェレミーのことをキュートだと思っています。彼女は、ジェレミーのチームメイトであるカーメロ・アンソニーの妻ラ・ラと仲が良いので、ダブルデートをすることになったようです」と語ったのだ。同サイトによると、ジェレミーもキムとデートをすることに大変興奮しているという。

「リン」と「インサ二ティー(狂気)」をかけた、「リンサ二ティー」というニックネームがついているジェレミーは、今まさにアメリカで有名になるというクレイジーな経験をしている最中のようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング