ヴァネッサ・ハジェンズのファッション・アドバイスとは?

ハリウッドニュース / 2013年2月18日 18時20分

ニューヨーク・ファッション・ウィークに参加したヴァネッサ・ハジェンズ (c)Hollywood News

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの女優のヴァネッサ・ハジェンズが、ファッションについて語った。

ニューヨークで開催されているファッション・ウィークに参加したヴァネッサは、ゴシップ誌「イン・タッチ」にファッションのアドバイスについて聞かれると、「リスクは負うものよ」「自分がやることで、すべての人を納得させることはできないわ。特にファッションはね。だから、リスクを負って、自分がたのしいと思うことをするのよ」と答えた。

さらに彼女のファッションの変化については、「私は少しオープンになった気がするわ。以前はいつも1パターンの着こなししかしたくなくて、ほかのことを考えなかったわ。だから、ようやく羽を広げて、ほかの着こなしを試すようになったわね」と明かした。また、春のファッションについては、「素敵なカットオフショートパンツとクリスチャン・ルブタンのヒール付きグラディエーター・サンダルよ。買ったばかりで履くのがたのしみなの。興奮しているわ」と話している。

いろいろなスタイルのファッションに挑戦するヴァネッサは、ファッション・アイコンとして多くの若い女性のあこがれである。彼女のファッションは今後も目が離せない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング