アリアナ・グランデ、クリス・ブラウンとデュエット曲をリリース?

ハリウッドニュース / 2014年2月18日 14時30分

デュエット曲をリリースする? アリアナ・グランデとクリス・ブラウン (c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、歌手のクリス・ブラウンとデュエット曲をリリースするそうだ。

クリスは現地時間16日にツイッターに「”i dug a single seed into the ground, I hope it grows”(僕は地面に種を一粒掘って入れた、成長することを願う)」とつぶやき、アリアナがそのツイートをリツイートした。

そして、アリアナも「”in a year or two if you’re around, you’ll see a rose”(1年から2年でもしあなたがいたら、あなたはバラを見ることができるでしょう)」とつぶやき、クリスもリツイートした。どうやら2人がつぶやいたのは歌詞のようである。

また、アリアナのマネージャーであるスクーター・ブラウンも「アリアナ・グランデ、素晴らしいセッションだったよ。この素晴らしいデュエットがたのしみだ」とつぶやいていた。

クリスといえば、昨年11月に怒りを抑制する治療をするために90日間リハビリ施設に入所している。

アリアナとクリスが直接デュエットを認めたわけではないが、3月にリリースされるのではないかと言われている。どんな曲となるかたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング