ジェシカ・アルバのキラキラ! エレガントからボディーコンシャスへ

ハリウッドニュース / 2012年1月18日 18時32分

ジェシカ・アルバ、メタリックなシルバードレスでレッツ・パーティー! (c)Hollywood News

ジェシカ・アルバが、現地時間1月15日に開催された「ゴールデングローブ賞」の授賞式とアフターパーティーへ出席しました。

キラキラと輝くドレス姿を披露したジェシカは、授賞式ではエレガントなロングドレスで登場しました。淡いパープルにストーンが散りばめられ、動くたびにキラキラと跳ねるような輝きが美しいドレスはGucci[グッチ]のものです。流れるようなトレーンが美しく、後ろ姿も華麗です。

ドレスに合わせたRoger Vivier[ロジェ・ヴィヴィエ]の淡いピンクのクラッチと、ゴージャスなBvlgari[ブルガリ]のジュエリーを身に着けています。会場でもジェシカの健康的な美肌と可憐なスタイリングが際立っていました。

そしてアフターパーティーでは、ガラっと変わってシャイニーでボディーコンシャスなドレスで姿を見せました。全身にシルバーのビジューが施されたメタリックのドレスは、授賞式と同じくGucciのものをセレクト。ぴったりとしたラインがセクシーさをより強調しています。

足元は、Giuseppe Zanotti[ジュゼッペ・ザノッティ]のサテン素材で光沢感のあるパンプスを合わせています。

パーティーでは、キラキラが目立ち度No.1ですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング