レディー・ガガ、新作香水の広告は“裸に小さな男”

ハリウッドニュース / 2012年7月18日 12時20分

香水を発売するレディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、自身の新作香水の広告を初披露した。

ガガの初めての香水となる「フェイム」の広告は、左手に香水をのせ、体の左側を床に向けて真っ裸で横たわるガガの上に小さな男たちが彼女の体を登っているというもので、その小さな男たちでガガの局部は見えないようになっている。このインパクトのある芸術的なガガの広告写真はスティーヴン・クライン氏が撮ったもので、ガガのシングル「アレハンドロ」のミュージックビデオも手掛けている。

ガガは現地時間16日に自身のツイッターに、「嘘はつかないわよ。私、ちょっとナーバスなの。仕事のことを話してしばらく経ったわよね。でも、私はスティーヴンを誇りに思うわ。私たち寝られなかったのよ!」とつぶやき、次のツイートにウェブサイトlittlemosters.comに載せられた自身のその広告写真を初披露した。

同香水は、パッケージの説明書きに「ベラドンナの涙、香りの黒いベールで覆われたタイガーオーキッドの砕けた心、粉末のアプリコット、そしてサフランとはちみつの滴を混ぜたエッセンスの香り」と記されており、名声の魂のように黒い色の香水で、ふきつけると透明になるそうだ。

ガガらしい斬新でおしゃれな広告は彼女のファンからも大絶賛。香水は8月から発売開始で、大きなヒットが期待できそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング