ラッセル・ブランド、ジョーダナ・ブリュースターの妹と交際

ハリウッドニュース / 2012年7月18日 11時0分

ラッセル・ブランド、新恋人が発覚! (c)Hollywood News

英国出身のコメディー俳優のラッセル・ブランドが、映画『テキサス・チェーンソー ビギニング』(06)の主演女優ジョーダナ・ブリュースターの妹のイザベラ・ブリュースターさんと交際していることが明らかになった。

現在37歳のラッセルは、歌手で前妻のケイティ・ペリーと7月16日に正式な離婚が成立したばかりだが、早くも新しい恋を始める準備ができたようだ。

関係者は「Us・ウィークリー」誌に、「ラッセルとイザベラが付き合い出したのは数週間前からだよ。ラッセルは彼女のことがとても好きみたいだね。彼女もラッセルに尽くしていて、それがラッセルも気に入っているみたい」と語った。

イザベラさんは以前、有名なアメリカの芸能事務所のエージェントとして働いており、俳優のブラッドレイ・クーパーとのデートも目撃されている。ラッセルは6月にスタイリストのメイヴ・ライリーさんと交際していると噂になっていたが、どうやら本命はイザベラさんだったようだ。

前妻のケイティもさまざまな男性とパパラッチされているが、負けじとラッセルもさまざまな女性と噂になっており、お互いに自由に離婚後を謳歌しているのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング