ケイト・ハドソン、“トム・クルーズ待ち”のカメラマンたちに巻き込まれる

ハリウッドニュース / 2012年7月18日 14時25分

トム・クルーズを待っていたカメラマンに写真を撮られるケイト・ハドソン (c)Hollywood News

女優のケイト・ハドソンが、現地時間17日にニューヨークで俳優のトム・クルーズを待っていたカメラマンたちに見つかり、写真を撮られた。

この日、トムは女優のケイティ・ホームズとの離婚発表後初めて娘のスリちゃんと面会するため、グリニッジ・ホテルに滞在していた。トムとスリちゃんの写真を撮ろうと、多くの報道陣がそのホテルの前に詰めかけていた。

そんな中、偶然ホテルの前にタクシーから下りてくるケイトを見つけたカメラマンたちは、カメラのレンズを彼女に向け、ケイトはそれを回避しようと必死だったそうだ。また、ケイトの婚約者でロックバンド「ミューズ」のボーカルであるマシュー・ベラミーも姿を現して写真に撮られている。

その後、先月半ばからスリちゃんに会っていなかったトムは、彼女を抱っこして報道陣の前に登場し、しっかりと写真に収められた。目撃者は「トムはとてもうれしそうだった」と語っている。

トムとケイティの離婚で大騒ぎするカメラマンたちに偶然遭遇してしまったケイトはきっととても驚いたことだろう。カメラマンたちはトムを待っている間にほかのハリウッドスターを撮ることができて満足だったに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング