キャサリン・ハイグル、暖色系カラーブロッキングも軽やか仕上げ!

ハリウッドニュース / 2012年3月18日 12時15分

キャサリン・ハイグル、春の防寒対策はジャストフィットJKをイン (c)Hollywood News

女優のキャサリン・ハイグルが、現地時間3月16日にウッドランド・ヒルズのチャイニーズレストラン「P.F. Chang’s」へ母ナンシーと出かけていました。

今日は一段と気温が下がり、肌寒いどんよりとした曇り空のロサンゼルスでは、暖かファッションを着用している人が多かったです。

キャサリンは、暖色系でまとめたデニムルックが曇り空にピッタリ! オレンジのタートルにグリーンのジャケットでコーディネートをしています。

ちょっと季節感が逆戻りしたような着こなしですが、全体的にサイズダウンのジャストフィット感が軽やかな印象でグッドセレクト。ロールアップにしたデニムとのバランスは、ちゃんと春仕様にシフトしています。

足元にはブラウンのパンプスとValentino[ヴァレンティノ]のバッグで、全体的にカラーバランスを配慮したコーディネートはさすが!

春はそこまで! とはいえまだまだ肌寒い日もあります。こんな日のためにも、ちょっと羽織れる軽めのジャケットはクローゼットにキープしておかないといけませんね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング