「リベンジ」のエミリー・ヴァンキャンプ、共演者の恋人について語る

ハリウッドニュース / 2014年3月18日 15時30分

美しいエミリー・ヴァンキャンプ (c)Imagecollect.

人気ドラマ「リベンジ」の女優のエミリー・ヴァンキャンプが、恋愛について語った。

現在27歳のエミリーは同ドラマで共演している26歳のジョシュ・ボウマンと交際中。そんなエミリーはオーストラリアのファッション誌「インスタイル」に、ジョシュについて聞かれると、「信頼は交際中に最も大切なことよ。なぜならそれですべてが上手くいくからよ」「私の生活には素晴らしいラブがいるわ」と話した。

最近、エミリーはカナダ版のファッション誌「エル」に、ジョシュのことについて聞かれると、仕事と私生活は別にしていると話し、「インタビューで彼のことはほとんど話さないわ」と答えていたばかりであった。

そんなエミリーとジョシュが共演している「リベンジ」のシーズン3は、今月8日からBSの無料チャンネルDlifeで放送がスタート。また、エミリーは4月19日に日本で公開される映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』にも出演している。

エミリーは私生活も仕事もどちらもとても順調のようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング