ブラピ&アンジー、イギリス移住で近所の人に大歓迎される

ハリウッドニュース / 2012年5月18日 10時55分

イギリスに移住をした? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、英・リッチモンドの家に入居し、周辺に住む近所の人に大歓迎されているようだ。

2人は、昨年の夏にブラッドのゾンビ映画『ワールド・ウォー・Z』(2013年6月21日全米公開)の撮影のために、ウォーンズ・プレイスにある家賃3万ポンド(約390万円)の家を借りていた。その後その家を1000万ポンド(約12億7000万円)で購入したといわれている。

関係者は「ザ・サン」紙に、「ブラッドとアンジェリーナはリッチモンドに温かく迎えられました。地元の人は昨年彼らが来た後で、また戻ってきてくれたことをとてもうれしく思っています」と語った。

さらに「近所の人々は彼らの家のインターホンを鳴らして、ブラッドが近くのコースでゴルフをしたくはないかと聞いていました。もし、ゴルフクラブを持っていなかったら貸してあげてもいいとさえ言っていたのですよ」と話している。

また地元に人々はブラッドとアンジェリーナやその6人の子供たちに、イギリス料理のごちそうを歓迎のプレゼントとして持ってきていたという。

どうやらリッチモンドの人々はハリウッドから来たジョリー=ピット家族を大歓迎している様子である。イギリスでの生活はすでに素晴らしいものとなっているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング