マイリー・サイラス、また激ヤセしたと言われる

ハリウッドニュース / 2012年5月18日 18時45分

激ヤセしたと報道されているマイリー・サイラス (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、激ヤセしたと各メディアから心配する報道がされている。

マイリーは、現在フロリダ州のマイアミに滞在中で、そこでタイトなグレーのワンピースを着ているところが目撃され、今までで一番やせていると「Usウィークリー」は伝えている。

さらに、翌日黒のトップスに白のホットパンツを履いて、ファンサービスをするマイリーの姿もあり、数か月前の彼女と比べるとかなりやせてしまったように見えると言われている。また、その写真を見た人々はツイッターに「これはやせすぎ」「誰かマイリーに食べ物をあげて!」とつぶやいている。

マイリーは以前も拒食症なのではないかと言われていたが先月、「私のことを拒食症患者と呼ぶ人たちへ、私はグルテンと、乳製品のアレルギーを持っているの。体重のことなんて関係ないわ、健康が一番大事なのよ。グルテンはとにかく最悪なものよ」と自身のツイッターにツイートをしていた。

さらに「みんな1週間でいいからグルテンのない生活をしてみて! 肌の質も変わるし、内面も外見もヘルシーで素敵に見えるようになるわよ。それにリバウンドしないわよ!」と続けている。

スタイル抜群で、スラッとしたマイリーだけに、少し体重が減るだけで激ヤセしたように見えるのかもしれない。マイリーのファンはやせて見える彼女がとても心配だろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング