アシュレイ・ティスデイル、婚約パーティーを開催

ハリウッドニュース / 2013年11月18日 12時10分

婚約パーティーを開いたアシュレイ・ティスデイルとクリストファー・フレンチ instagramより

女優のアシュレイ・ティスデイルが、バンド「Annie Automatic」のメンバーであるクリストファー・フレンチと婚約パーティーを開催した。

アシュレイは昨年12月から交際しているクリストファーと今年8月に婚約。現地時間14日にウエスト・ハリウッドにあるレストラン「Bagatelle」で婚約パーティーを行ったとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

パーティーにはアシュレイとクリストファーの家族をはじめ、親しい友人たちが参加していたという。友人の中にはアシュレイの出演した『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの共演者のコービン・ブルーや俳優のマシュー・ローレンスがいたそうだ。

パーティーではみんなダンスをしたり、飲み物や食べ物をたのしんでいたという。ケーキにはクリストファーとアシュレイのイニシャルである「C&A」という文字が書いてあったそうだ。アシュレイは自身のインスタグラムに「お祝いするために来てくれたみんなありがとう」とコメントして、写真を載せている。

婚約パーティーはとても素晴らしかったようで、2人の結婚式がとてもたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング