マシュー・マコノヒー、ハリウッドに殿堂入り

ハリウッドニュース / 2014年11月18日 16時0分

妻と子供たちとハリウッド殿堂入りの式典に出席したマシュー・マコノヒー (c)Imagecollect.

45歳の俳優マシュー・マコノヒーが、現地時間17日にハリウッド通りに多くの著名人の名前が刻まれている「ウォーク・オブ・フェーム」に殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」はアメリカの有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

マシューは式典のスピーチで、「僕にとって特別な日です。僕のキャリア、人生の中で素晴らしい瞬間です」と話し始め、「僕は月曜日に仕事に行くのがたのしみな職業があります。そう言えることを誇りに思います」と語った。マシューはこの業界が夢を与えてくれたと明かしている。

式典には妻でモデルのカミラ・アルヴェスと3人の子供のほかに、新作映画『インターステラー』(11月22日日本公開)の監督クリストファー・ノーラン、共演者のアン・ハサウェイとジェシカ・チャスティンらが出席していた。

俳優の仕事が大好きだというマシュー。これからもハリウッドに素晴らしい栄光を残していくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング