テイラー・モムセン、ドラマ「ゴシップガール」シーズン6に復帰

ハリウッドニュース / 2012年10月18日 16時45分

テイラー・モムセン、今月16日の「ゴシップガール」の撮影現場にて (c)Hollywood News

女優・歌手のテイラー・モムセンが、ドラマ「ゴシップガール」のシーズン6に帰ってくることが明らかになった。

テイラーは2009年から始まった名門私立高校の恋愛を描いた同大人気ドラマにジェニー・ハンフリー役としてレギュラー出演をしていたが、昨年5月にレギュラーから降板した。その後テイラーはロックバンド「ザ・プリティー・レックレス」で音楽活動を行っているが、現地時間16日にニューヨークで同ドラマの撮影現場に姿を現したのである。

また、2011年にドラマ「リベンジ」に出演することで同ドラマから去っていたエリック・ヴァンダーウッドセン役のコナー・パウロも撮影現場に現れ、テイラーと一緒にいる姿が目撃された。

同ドラマは今シーズンで最後となるが、テイラーとコナーだけではなく、ジュリエット・シャープ役のケイティ・キャシディ、サイラス・ローズ役のウォーレス・ショーンも登場する予定で、ネリー・ユキ役のイン・チャンは15日に放送された回で再登場した。

最終シーズンでファンはさみしいと感じているだろうが、多くのキャラクターが帰ってくるために放送がたのしみだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング