アリアナ・グランデが噂話に一喝、「愛のために生きるの」とメッセージを発信

ハリウッドニュース / 2014年9月18日 12時0分

人気若手歌手のアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

歌手のアリアナ・グランデが、自身の噂話に対して、ツイッターで反論した。

現地時間16日に「ニューヨーク・デイリーニュース」がアリアナがファンサービスのあとで「彼らがみんな死ぬことを願っているわ」とFワードを入れて言ったと伝えた。

そして、アリアナはツイッターに、「最近のいくつかの私の噂は、爆笑しちゃうわ……真剣にとらえられないわね」「早かれ、遅かれ、人々は自分が出したことが戻ってくることに気づくの。嘘や憎しみなどね。愛を与えて、そしたら人生はもっと良くなるって私が約束する」「これは前にも言ったけれど、真実よ」とツイートし、自分がしたことは返ってくるとコメントした。さらに「愛のために生きて、そしたら、あなたの人生は良くなるわ」「愛、愛、愛、愛、愛、愛、愛。オッケー? それから、もっとあなたに愛をあげるわね。親切でない人にもよ。あなたにも愛をあげるわ。あなたが一番必要よ」とツイートした。

愛が大切だと語るアリアナ。そんな彼女は自分を愛してくれるファンをとても愛しているに違いない。今後も彼女に関する噂は絶えないだろうが、大きな愛を持って乗り越えていくのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング