ジョージ・クルーニー、結婚式の費用は払わない?

ハリウッドニュース / 2014年9月18日 15時0分

間もなく結婚するジョージ・クルーニー (c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが、婚約者でイギリスの弁護士のアマル・ラムディンさんの結婚式の費用を出さないそうだ。

ジョージとアマルさんは今年4月に婚約し、今月イタリアのベニスで結婚式を行う。そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「十分にクレイジーです」「彼女の家族がほとんど払いますよ」と明かした。アマルさんのレバノン人の両親はとても古風な性格だという。アマルさんの母はレバノンの新聞紙「Al Hayat」の編集者で、父は退職した元ビジネスプロフェッサーだったという。関係者は「(結婚式は)すべてとても上品ですよ」と話している。

ジョージはカリフォルニア州からイタリアに飛び立つ時に100ケースのテキーラを持っていたと伝えられていて、結婚式はテキーラが振る舞われることになるようだ。

アメリカでは花嫁の親が結婚式の費用を払うのが伝統的だと言われており、相手がハリウッドスターであっても、アマルさんの家族は支払いたいのだろう。どんな結婚式となるだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング