ファーギー、3回目のベイビー・シャワーを開催

ハリウッドニュース / 2013年8月19日 13時55分

妊娠中のファーギー (c)Hollywood News

歌手のファーギーが現地時間16日にウエスト・ハリウッドで、3回目のベイビーシャワーを開催した。

ファーギーは現在、夫で俳優のジョシュ・デュアメルとの間に第1子を妊娠中で、この日親しい友人たちと共にディナーやカクテルをたのしんだとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。ファーギーとジョシュ以外に有名人はいなかったそうだ。

ファーギーは頭に赤と白の髪飾りをつけて、カラフルなタイトなドレスを着用していた。ファーギーは写真をツイッターやインスタグラムに載せている。

ファーギーは先月28日にビバリーヒルズにて1回目のベイビーシャワーである“ゲイ・バイ・シャワー”を開催し、彼女のゲイの友人や女優のジュリアン・ハフ、歌手のアダム・ランバートらが参加した。また、今月11日には2回目のベイビーシャワーを開き、ファーギーの所属する「ブラック・アイド・ピーズ」のメンバーであるウィル・アイ・アムやアップル・デ・アップらが参加していた。

3回もパーティーを開いてしまうほど、ファーギーとジョシュは我が子の誕生が待ち遠しいようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング