テイラー・スウィフト、新曲を発表&新アルバムリリースへ

ハリウッドニュース / 2014年8月19日 12時0分

人気歌手のテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが現地時間18日に、新曲「Shake It Off」をリリースし、新アルバム「1989」を発表すると明かした。

テイラーは18日にニューヨークからYahooのライブストリームで「Shake It Off」を披露し、「この曲のアイデアは私がこの2年間で学んだタフな教訓についてなの。人々は私たちのことについて言いたいこと何でも言うわ……それをコントロールすることはできないの。コントロールできることは私たちのリアクションよ。2つのアプションがあるわ。あなたたちを変わらせるか……2つ目のオプションはshake it off(気にしないこと)よ」と話している。

また、テイラーは現地時間10月27日に新アルバム「1989」をリリースすることも発表し、現在予約を受け付けている。テイラーは「これまで作ったことのないような新しいスタイルの音楽を作る必要があったわ」「これまで作った中で最も音質的な結合力があるアルバムよ」と話しており、80年代の曲からインスピレーションを受けているという。

「Red」以来の2年ぶりのアルバムで、ファンたちはたのしみで仕方ないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング