クロエ・カーダシアン、「Xファクター」の司会をクビに?

ハリウッドニュース / 2013年2月19日 19時30分

クロエ・カーダシアン、「Xファクター」には帰ってこない? (c)Hollywood News

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、米オーディション番組「Xファクター」の司会を降板させられるという。

昨年放送された同番組のシーズン2の新司会者として人気司会者のマリオ・ロペスと登場したクロエ。しかし、彼女は次のシーズンには帰ってこないそうだ。

関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「彼ら(番組側)はマリオに(次のシーズンも)戻ってきてほしいと話しています。しかし、クロエには話していません」と語った。さらにロサンゼルスで司会者への指導を行っているマーキィ・コステロは、番組中に彼女が何をやっているのか分からなかったと話し、「視聴者として、あまり良いとは思えませんでした」とコメントした。

また、別の関係者はゴシップサイト「ハリウッド・ライフ」に、「クロエはショックを受けるでしょうね」「信じられないと感じると思います。かなりひどく傷つきますよ」と明らかにしている。

クロエは司会者の経験がなかったが、司会の勉強などせずにそのままの彼女で出演してほしいと番組側から頼まれていた。

同番組はシーズン2で審査員を務めた歌手のブリトニー・スピアーズが音楽活動に専念するという理由で降板することが決定している。全米で大人気のクロエも番組を去ることになってしまうのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング