ジェイソン・ビッグスとジェニー・モレン、第1子が誕生

ハリウッドニュース / 2014年2月19日 10時0分

ジェニー・モレンとジェイソン・ビッグス、第1子が誕生 (c)Imagecollect.

映画『アメリカン・パイ』シリーズのジェイソン・ビッグスと妻で女優のジェニー・モレンに現地時間15日、第1子となる男の子が誕生した。

ジェニーはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼の名前はシド・ビッグスよ。彼は8ポンド8オンス(約3855グラム)、21.25インチ(約54センチメートル)なの」「2月15日の午後5時33分に生まれたわ。計画していなかった帝王切開で生まれたの。Cedars Sinai(病院)で誕生したわ」とコメントしている。

ジェニーは現地時間18日に写真共有サイト「インスタグラム」に、出産前の様子や出産後の動画を複数アップした。ジェイソンは出産に立ち会っており、出産前はジェニーの体をさすったり、出産後は「君を誇りに思うよ」と称えていた。また、ジェニーは生まれたばかりの息子シド君の写真も公開している。

ジェイソンとジェニーはこれから生まれてきた愛息子を共に大切に育てていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング