ケイティ・ペリーが大きなダイヤモンドの指輪を薬指につけて登場、ジョンと婚約?

ハリウッドニュース / 2014年2月19日 12時0分

人気歌手のケイティ・ペリー (c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をつけているところを目撃されて、恋人で歌手のジョン・メイヤーとの婚約を噂されている。

現地時間18日にイギリスのロンドンで行われたエル・スタイル・アワードに出席したケイティは、花柄のVivienne Westwood[ヴィヴィアン・ウェストウッド]のドレスを着て登場。そして、ケイティの左手の薬指には大きなダイヤモンドの長方形の指輪がついていたのである。

ケイティは現地時間14日のバレンタインデーにもジョンとサンセット・タワー・ホテルから出ていく時に左手の薬指に指輪をしているところを目撃されていた。しかし、その後関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に「事実ではありません。彼らは婚約していません」「プレイベートな場所で2人にとってロマンチックなバレンタインデーのディナーでした。しかし、プロポーズはありませんでしたよ。ディナーはスウィートでしたが、控え目でした」と明かしていたのである。

ケイティが婚約が噂された直後に、薬指にダイヤモンドの指輪をつけて公の場に姿を現すとなると、やはり婚約をしたのではないかと憶測する人は多いだろう。果たしてジョンはバレンタインデーにプロポーズしたのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング